芦峅ホースヴィレッジさんへ


アルちゃん 11鞍目


あらま、そんなに乗せてもらったのね



輪乗りで常歩、軽速歩、輪乗りの線上で巻乗り


そして駈歩してから


速歩で横木通過


今回は5本になりました。




軽速歩で回って来て



踵が上がってますね〜笑い泣き


ちなみに


右の1番上から下まで


左の1番上から下まで


ちょっと違うんですが


何が違うでしょう?




右が今回の始めの方


左は今回の終わりの方



違いは、視線です。



進行方向にある建物の方を見てください!


と言われて乗ってるのが左


結構姿勢が違いますよね


(あ、下手なのは置いておいてくださいね笑い泣き)


最近、改めて姿勢が大事だなあ〜と


思うのですが、視線も大事ですよね。


駈歩継続の距離がグンと伸びた日も


フッと視線を上げた時だったなあキョロキョロ



よく考えてみたら


ツーポイントで速歩って、普段はほぼやらない


事なのでキョロキョロ


それで横木通過5本は、楽しいおねがい


お天気も良くて、広い外馬場を走るのは


気持ち良かったですラブラブ


アルちゃん、インストラクターさん


ありがとうございましたおねがい