9年経っても、速歩出ない〜とか言ってる私


趣味なんだから、もっと楽〜に


乗ればいいじゃない! と思うけど


レッスンについていけないと


楽しくなくなるんですよね笑い泣き


8年前の動画を見返したら


めっちゃ笑顔で、アホな事やってる私アセアセ



現在復活中のショートブーツで乗ってますね〜。


この動画を見るとしみじみ思うんですが


すごーくリラックスして楽に乗ってるんですよね。


この頃の方が上手かった?と思いますが



鎧が腹帯より前にあるアセアセ


怒らず乗せてくれていたカルちゃんに感謝ラブラブ



馬に乗る


馬に乗り続けるって、そんなに簡単じゃないなあ


自分のダメさが分かると


乗ることに迷いが生じる


でも、乗りたいと思う自分


久しぶりに泣いてしまいました。


鬼の目にも涙笑い泣き



趣味が乗馬


って、簡単じゃない。



子供には、お母さん負けず嫌いだから


と言われましたが


いいじゃない、それだけ真剣って事でしょ?


とも言われました。



運動苦手、バランス感覚も良くない自分に


限界があるのは、自分でも分かってるんですがアセアセ



自分の身体と自分のメンタルと闘ってます。





でも


なんだかんだで


馬に乗るだけじゃないから


やめられないのかも



この間も、木曽馬ちゃんをひたすらブラッシング


まあ、抜ける抜ける馬


ゴムブラシとブラシの二刀流で


ひたすらブラッシング


いいお天気で、程よく風が吹いて


気持ち良くて、うつらうつらするお馬さんを


見ながらブラッシング


いや、幸せだなあ照れ