日曜日、レフちゃん


3頭部班の真ん中


もう、絶不調ガーン


何度も躓かせてしまって、どうしようもない。


ろくに動かせないままに、単騎駈歩


駈歩もなかなか出ず


出たら輪乗りの3周目あたりで躓かせてしまって


昨日爆走させてしまった右手前は


やめておきましょう、という事に。


今回のレッスン中、良かったのは


速歩一周くらいかなあアセアセ



レッスン終わりの常歩


自分の足に目をやると


なんか、全然違うところに当たってます。


直したら、レフちゃんキリッキラキラとしました。


慣れた長靴のありがたみをしみじみ感じつつ


修理から戻るまで乗らない方がいいかなキョロキョロ


と思う。



身体で覚えている事って、なかなか変わらない


ですね。


凹みすぎて、ケーキを2個食べてしまいました。


いかんな笑い泣き




あんまり凹みすぎても良くないので


気持ちを切り替えて、現状でのベストを


目指してがんばろう。




可愛いレフちゃん、インストラクターさん


ありがとうございましたニコニコ