日曜日、レフちゃん


2頭部班で先頭


のろのろで申し訳ないけど、とにかく頑張る。


インストラクターさんから、躓きやすいので


注意するように言われました。


前回速歩で大きく躓いたので


躓かせないようにバランスに注意しながら


乗ります。


インストラクターさんから、ハミ受け、屈撓


という言葉が飛び出してビックリびっくり


今、屈撓って言いました?


おお、上手い方がご一緒だと普段聞かない


言葉が飛び出して来ますね〜キョロキョロ


速歩輪乗り、大きさに注意


二湾曲は蹄跡に接するように


今回のレッスンは、二湾曲多めでした。


単騎駈歩


レフちゃんの駈歩は、ゆったり照れ


但し、多少体幹は必要


鎧は軽く、乗せてるだけ


うーん、軽く継続してくれるので楽しいラブラブ


輪乗りの大きさと内方姿勢に注意


レフちゃん軽い〜おねがい


最後の軽速歩もサクサク楽しいラブラブ




サクサク進んで楽しいレッスンでしたニコニコ


レフちゃん、インストラクターさん


ありがとうございましたおねがい



レフちゃんを躓かせずにレッスン終えて


ホッとしました。


バランス気をつけて乗るから、また乗せてねラブラブ