今日はリリーちゃんニコニコ


2頭部班の後ろ


常歩サクサク


いつものパターン


速歩から、怪しくなる笑い泣き


途中、しんどくなって常歩になって内に切れ込む


「あ〜」と思いつつ、しばし放置したら


動くのやだ〜、なリリーちゃんにガーン


やばい、と思いましたが時すでに遅し


リリーちゃんの集中力は霧散


立て直しに時間がかかりましたが


なんとかスイッチオン!


単騎駈歩


やだ!モードで手綱をぐいっ!と引っ張られて


身体を持っていかれます。


ごめん、リリーちゃん


でも、駈歩なの!チュー


なんとか輪乗りで駈歩してくれましたが


満足できる駈歩は出来ずじまい。


一瞬の「あ〜」はあかんえーん


集中力の維持が問題。


暑さ対策が重要ですね。




リリーちゃん、インストラクターさん


ありがとうございましたおねがい