リリーちゃんおねがい


クラブに着いて乗れる子を聞くとリリーちゃんの


名前が!


きゃーラブラブリリーちゃんに乗れる〜!


いそいそと厩舎へ


相変わらずの可愛いさラブ


洗い場に行くと、お仕事終わりのゴールドくん


ちっちゃくて可愛い〜ラブラブラブラブラブラブ



2頭部班の後ろ


最初の常歩は、いつも通りサクサク


これで気を抜くと、速歩の号令に出遅れる笑い泣き


後ろだと、イケイケ気味のリリーちゃん馬


以前は、グイグイ前に出て馬間が詰まりすぎて


調整しようとすると、手綱でケンカに


なっていましたがアセアセ


今は、手綱を柔らかく持って調整すると


馬なりでは無く、程よい馬間で付いていけるおねがい


めちゃいい感じでサクサクレッスンが進み


単騎駈歩


最初は、やはり片手手綱が良いらしい


インストラクターさんから


A越えて〜と声が掛かります。


リリーちゃんの駈歩は、ここが勝負


まあ、止まられます。


隅角手前から、前に出して勢いで行こうとしても


止まります馬


次は、隅角手前から、前に出して


推しつつも、バランスバックして


とにかくバランス重視で隅角を周り


Aに向かうと、越えたー爆笑


2周目は止まられましたアセアセ


微妙なバランス変化で走りづらくなると


止まってしまうんだなあキョロキョロ


久しぶりのリリーちゃんの駈歩は


めちゃくちゃ楽しい!!


柔らかくって、独特のバネがあって


最高の乗り味!ラブ


楽しかったーーー!



リリーちゃん、インストラクターさん


ありがとうございましたおねがい