1鞍目 リリーちゃん


最初は先頭、速歩途中で息切れしたので


代わっていただきました。


リリーちゃん、後ろだと楽なんですが


抑えておくのが大変笑い泣き


でも、リリーちゃん良い子なので


はーい!といい感じの馬間


速歩サクサク、2湾曲サクサク


蹄跡から半巻きしての斜め横足


リリーちゃんがいい感じなので、蹄跡からの


半巻きも丁寧に、右への斜め横足は


肩から逃げられないように


単騎駈歩


速い!ガーン でもリリーちゃんが話を聞いて


くれるので、怖いなーと思いつつ継続


危ないようなら、インストラクターさんが


速いですよーと言うはずキョロキョロ


手の内にある状態だから大丈夫。


両手前駈歩してレッスン終了



リリーちゃん、可愛いラブ


2鞍目はゴールドくん


3頭の最後尾


最近思う事


ゴールドくん、軽い


サクサク サクサク


自分の騎乗がストレートにすぐに出て


しまった!と思う事の繰り返し


馬上で考え始めて、チーンアセアセ


駈歩は、一歩も出ず




おばちゃん、出直してきてー!


はい、次回は色々考えないように


頑張りますアセアセ


リリーちゃん、ゴールドくん


インストラクターさんたち


ありがとうございましたおねがい