木曜日、日付けが変わった頃に


激しい腹痛に襲われて


救急車を呼ぼうかと思いましたガーン


1時間ほどしたら少し落ち着いて出勤しましたが


スッキリしなくて病院へ


血液検査の結果


炎症反応は無いので風邪かストレスが


原因でしょうとお薬が出ました。



頭痛、胃痛、腹痛、吐き気が治らず


今日は、午前中に再診


引き続きお薬を飲んで様子を見てください。


という事に


クラブに予約時間の変更をお願いして


お薬を飲んでから時間を置いてから


クラブへ


配馬は、ゴールドくんかブルーちゃん


・・・調子の悪い時に、ゴールドくんと


バトルはキツイ


ブルーちゃんは大人しいけど重い


色々考えてゴールドくんに


馬装バトルかあ〜ショボーン


と思いつつ、厩舎に入ると聞こえる


ゴールドくんのブブッ!


なーんでわかるんだろうなあキョロキョロ


ヘルメット被ったら、大魔神になるくせに〜てへぺろ


無口を取ろうとすると噛みにくる。


という事を頭に置いて、サッと避けて


無口を取ります。


んで次は無口を噛む、叱るを繰り返し


可愛いけど、毎回洗い場に連れて行くのが大変笑い泣き



馬場に入ってもバトル


負けないってば!ムキー


全面でマンツーマン


しかし体調がイマイチなので


インストラクターさんには常歩だけで


いいです〜とお伝えしてレッスン開始。


蹄跡行進


巻乗り、斜め手前変換


とりあえず乗れそうかなキョロキョロ


せっかくなので、色々意識して常歩


こうやって乗ると、ゴールドくんが軽い


という事をしみじみ感じます。


僅かなバランス変化、僅かな手綱操作に


反応しています。


いや〜これだけ色々気にしながら動く


ゴールドくん、なんて良い子おねがい


体調を考えて15分ほどでレッスン終了。






真面目で可愛いゴールドくんに癒されて


ホースセラピー馬キラキラ


ゴールドくん


インストラクターさん


ありがとうございましたおねがい