東大寺を後にして、お腹空いたね〜と


お店を探していたら、柿の葉寿司のお店に


2階で食事出来ます、の貼り紙が


東大寺の屋根が見える場所で



いただきまーすニコニコ



柿の葉寿司、にゅうめん、天麩羅、胡麻豆腐ラブラブ


柿の葉寿司も美味しかったけど


そうめんが美味しかった〜おねがい



お腹を満たしたところでホテルに戻って


お部屋を本館と新館、どちらにしましょう?


と聞かれました。


新館の方が広いんですが、クラッシックな


ホテルに泊まるのが目的なので本館に。


奈良ホテルで1番狭いツインのお部屋



狭いんですが、とにかく天井が高い!


木造建築でこの天井の高さって凄い〜ラブラブ


狭いけど、色々な所を工夫してあって


くつろげました照れ


ちなみに



浴室は新しくて、初めて見る機能が色々


ついていました。


一泊2食付きのプラン


夕食は




夕日を楽しみながら食事



食後は、宿泊客用フリードリンクを



アインシュタイン博士が弾いたというピアノが


置いてあるお部屋でいただきました。



朝食は、洋食





フレンチトースト




オムレツ



全て美味しくて幸せな時間ラブラブ


食後は、ホテルの前の庭園を散策





馬酔木の花



ゆったり過ごしました。


友人と、お互い年を取ったから


旅行のコンセプトも変わってくるよね〜


なんて言いつつ、京都へ行って百貨店巡りをして


帰ってきました。



お得にクラッシックホテルを満喫して


美味しい料理をいただいて


寺社を回って


友人とたくさんお話しをして


とても楽しいアニバーサリー旅でしたおねがい