友人と旅行に行って来ました。


電車の到着時間が遅れて、ホテルのシャトルバス


に乗れなくてアセアセ タクシーかバスに乗ろうと


言いつつ、結局ホテルまで歩きましたてへぺろ


その途中で、行列を発見。


なんだろうね〜キョロキョロ と近寄ると



出来立てよもぎ餅〜ラブラブ


出発から時間も経っていたので、買って食べると


柔らかくて美味しいおねがい


(中谷堂さん)


このお餅のおかげでホテルまで歩けました。


友人とはいつもこんな感じでゆるゆる歩き旅


ホテルが見えてきました。



今回は、友人も私もアニバーサリー旅なので


素敵なホテルに泊まってゆっくり過ごすラブラブ


ということになり、友人が以前から泊まりたかった


奈良ホテルさんへ



天気予報は、曇り時々雨でしたが


お天気に恵まれましたおねがい




明治42年に建てられた建物。


観光で見学する建物に泊まれる感じラブ


坂を登っていくと、他のお客さまの対応を


しているホテルマンの方が目に入りました。


対応が終わったところで、サッと近づいて


荷物を運んでくだいましたおねがい


チェックインまで時間があるので


荷物を預けて、観光へ



奈良公園、角が切られている雄の鹿。


そして



何故か溝を歩く子が



何か探しているのかなキョロキョロ



しばらく歩いてから溝から上がってました。



鹿がいっぱいラブラブ


歩いていると、小さな鹿が大きめの鹿に


後から頭突きガーン


大きな鹿は、怒る訳でもなく平然としています。


???


心配していたら



お乳を飲んでいたようです爆笑


馬のイメージだと、横から飲むとばかり


思っていたんですがキョロキョロ


しかしあの頭突きは痛くないのかな?


子猫が前足で踏み踏みするような感じ?


ちなみに、鹿せんべいを持っていた方が


噛まれる現場を見かけました。


持っていた紙袋を噛まれていた方も・・・。


注意喚起の立て看板通りの光景がガーン


何も持っていなければ、人は木くらいの


認識でスルーして歩く鹿。


野生動物なので、程よい距離を持つのが


良いのかな。








はーい、こちらでーす。



東大寺大仏殿


大きいですね〜照れ


曇り時々雨の予報でしたが、お天気に恵まれて


ゆっくり歩けましたおねがい