色々あってへこんだ翌日は


芦峅ホースヴィレッジさんへ




アルちゃんおねがい


馬装されている間に足を前後にストレッチ


していたら、あいちゃんが膝にちょこん!と


顔を乗せて、まん丸なお目々で見つめていました。




可愛くて、前日の落ち込んだ気持ちが


一瞬で吹き飛びましたラブ


あいちゃん、ありがとう〜ラブラブ



レッスン前にインストラクターさんが先乗り


広〜い馬場をサクサク動くアルちゃんラブラブ



乗り替わって、常歩で輪乗りしてから


軽速歩で輪乗り


あれ?


なんか上手く乗れないアセアセ


いや、元々下手なんですが


軽速歩ツーポイントで全然立てないガーン


インストラクターさんからストップがかかり


足が前に流れているんで、鎧を1つ短く


しましょうという事に。


おお!立てる〜キラキラ



今回は、軽速歩ツーポイントで横木通過


まず3本



アルちゃん、サクサク通過してくれますおねがい


ツーポイントで通過した後、指定ポイントまでに


軽速歩に戻して、次の指定ポイントで常歩に。


両手前何回か繰り返し


次は4本にして、ツーポイントで通過



アルちゃん、真面目さんラブ


この辺から拳が持って行かれる感じに


やる気に満ちているアルちゃんキラキラ


譲るともっとサクサク動いてくれます。


真っ直ぐ入って、指定ポイントまで誘導


楽しかった〜〜〜おねがい


インストラクターさんからも


アルちゃんが集中していて良かったと


言っていただけました。



乗り終わってから、インストラクターさんに


確認してニンジン🥕をアルちゃんにニコニコ


他の子にもあげて良いか確認してから


ニンジン持って回りました。


ひとまわりして洗い場に戻ると


湯上がりイーグルくんがいたので


ニンジンをプレゼントラブラブ


顔を傾げて、めっちゃ可愛いラブ


そして、あいちゃんも


私にも〜と必死に首を伸ばしています爆笑


可愛いすぎる〜ラブラブラブラブラブラブ


あいちゃんにもニンジンあげて


芦峅ホースヴィレッジさんを後にしました。


楽しかったし、癒された〜照れラブラブ


やっぱり乗馬っていいな〜ルンルン



アルちゃん、インストラクターさん


ありがとうございましたおねがい