クラブのロビーには、乗馬の本が


たくさん置かれています。


乗馬のためのフィットネスプログラム


という本を手に取り、パラパラと見てみたら


運動が苦手な私には、かなり難しい事がアセアセ


改めて、自分が乗馬には向かないんだな〜キョロキョロ


と、見ていると


足が短く、胴が長い人は、苦労するだろう


という文章に釘付けになりました。


・・・そこに体重も追加される私ってガーン



小柄で軽くて足が長い人に比べたら


かなり難しい事をやっているって事かな。


まあ、趣味の乗馬ですから


楽しければ良いんですがアセアセ


月曜日は、改めて課題を感じる内容に


なりました。


速歩を出す練習をしましょうか


と言われる内容に、火曜日には


乗馬をやめることを真剣に考えました。


多分、今までで一番強く思ったかもショボーン



色々考え出したら、マイナス思考が止まりません。



でも


馬の顔を見たくなるんですよね〜てへぺろ


リリーちゃんおねがい



ブルーちゃん



リリーちゃん、ブルーちゃん


インストラクターさん、ありがとうございましたおねがい


馬友さんが撮ってくれた写真



あーちゃんと一緒ラブラブ


やっぱり、クラブ行こう爆笑