リリーちゃん



2頭部班


最初先頭、速歩から後ろ


常歩はサクサク


速歩は、相変わらずヘタレなので


後ろに行かせていただきました。


リリーちゃんは、後ろになると


馬間を取るのが大変なのですが


半減脚、バランスバックでなんとか調整


でも、やっぱり近づいてしまうので


隅角をみっちり回って調整。


リリーちゃん柔らかいので、面白いくらい


隅角を回ってくれます。


ハミでコンタクトしてくれるので


スピードコントロールもできるから


詰めた速歩もしてもらえます。


斜め横足は、中央線から半巻きして


右へ行く時に肩が逃げてしまいます。


柔らかいから、ここが私にとっては難しいキョロキョロ


駈歩


毎度なかなか出ません笑い泣き


でも、リリーちゃんに駈歩かあ!と


わかってもらえれば、駈歩してもらえますニコニコ


輪乗り、最初は毎度のAで止まられますが


手前の隅角辺りから、スピード出しておいて


楽にしておくとAを超えてクルクル。


ふと思い立って、手を下げてみたら


リリーちゃん、スッと頭を下げてくれました。


おお〜なんか走りやすくなったびっくり


両手前輪乗りしてレッスン終了。




リリーちゃん可愛い💕


手入れも穏やかで癒されます照れ


リリーちゃん、インストラクターさん


ありがとうございましたおねがい