1鞍目、リリーちゃん



安定の可愛さラブラブ


3頭部班、先頭


・・・先頭ーーーーー!アセアセ


いつも最後尾なので、リリーちゃんで先頭ガーン


とにかく動かさねば!と力みすぎて


かなり疲れました。


止まったりしながらも、なんとか最後まで


先頭を務めましたが、私が焦り過ぎて


リリーちゃんとお話し出来てませんえーん


駈歩もなんとか輪乗りしたけど


くるくるとは行かず


道具を片付けながら、なんでだろうキョロキョロ


と考える。


あ!駈歩発進の時に拍車使うの忘れてたガーン


ちょん!と軽く一回使うだけで


駈歩してくれるのにアセアセ


しかも、今日は私のせいで反対駈歩が出たのに


手前を変えてくれた事に気づかず止めてしまった。


ごめんね、リリーちゃんショボーン


一完歩の間に駈歩の手前を変えてくれていた


なんて全く気づかないおばちゃん


ヘタレすぎアセアセ



2鞍目、あーちゃん



耳絞って威嚇したって、気の良いヤツだと


バレてるんだからね〜てへぺろ


叱りつつ馬装。


イチャイチャしてたら、あーちゃん可愛い


という声が掛かって、ほっこりラブラブ


ほーら、あーちゃん


可愛いってウインク



2頭部班、先頭


常歩、牛歩ガーンガーンガーン


やばい、過去最高に牛さんですよ


昨日頑張ったんだねえ笑い泣き


でも


今日も頑張ってーーー!


インストラクターさんに


気合いが足りない


と言われて、気合いなら得意ですーーー照れ


あーちゃんもブルーちゃんと同じで


ハミに出てきてくれるので、なんとか


少しずつ前進気勢が出てきて


速歩から、なんとか牛から馬になり


あーちゃん、やる気になってくれました爆笑


速歩輪乗りも斜め横足も速歩半巻きも


サクサク動いてもらえましたおねがい


問題の駈歩


出るけど続かず、少しずつ歩数は増える。


インストラクターさんに


そこまで出来たら続きそうですけどね


と、言われて


私の気合いにターボ点火


(ターボって分かる世代の方いらっしゃるのかな)


インストラクターさん見逃さず


あれこれ指示が飛びます。


あーちゃんと蹄跡を駈歩でくるくるラブ


きゃー嬉しいラブラブ


手前を変えたら、もっと滑らかに駈歩馬


蹄跡くるくる楽しいー爆笑


2鞍先頭で、体力持つかなーと思ったけど


あーちゃんのやる気のおかげで


楽しくレッスンを終えられましたラブラブ


リリーちゃん、あーちゃん


インストラクターさん、ありがとうございますおねがい