最近目の調子が悪くて


一瞬見えづらい時があるので


眼科に行ったら、緑内障の検査となりました。


結果的には、水晶体にちょーっと濁りがある


部分があるので、そのせいでしょうと


言われました。


つまり年ですね。



一安心してクラブへ


リリーちゃん



久しぶりに屋内馬場全面で、3頭部班


リリーちゃん、最後尾


前にくっつき過ぎないように気をつけながら


乗りますが、動かなくていいの?


という感じに・・・。


いやいや、頑張って動いてね〜。


蹄跡軽速歩


軽速歩で輪乗り


長蹄跡で各個に巻乗り


中央線上のスラロームを軽速歩で


次は立ったままか、正反動の指示


私は正反動で、いいですね〜いただきました。


駈歩


インストラクターさん


「サボろうとしてますね〜」


ですね〜。


少々時間がかかりましたが、なんとか駈歩


うーん、やっぱりリリーちゃんの駈歩は


楽しい!


長蹄跡を駈歩、からの輪乗り


輪乗りは両手前。


左手前は、外方脚!の声がかかり


外方脚を使ったら、ちょっと立て直せました。


うん、リリーちゃんで駈歩輪乗り


1番長く出来たかもニコニコ


レッスン終わりの速歩


少し潜ってますよ〜と言われて、手を柔らかくして


バランスバック


良い感じに丸くなってます!


いただきました。


リリーちゃんだからです照れ




リリーちゃんは穏やかで、癒されますラブラブ


リリーちゃん、インストラクターさん


ありがとうございますおねがい