はい、リリーちゃんです。



2日連続で乗せてもらいました。


初めて乗せてもらった日には


10分しないうちに


降ります〜〜と言おうとしたくらい


初めての感覚でした。


とにかく身体が柔らかいんです。


バランスが悪い私は、軽速歩をする事すら


ままならない状態でした。


20鞍以上乗せてもらった今は


1番乗りやすくて楽しいと思うようになりました。


乗り始めた頃は、怖く感じた柔らかい馬体も


脚を添えておきやすいし


軽速歩も、駈歩も、歩度の調整がしやすい


ハミ受けは出来ていないけど


なんとな〜く会話は出来始めてるかなあ


鈍い、とインストラクターさんに言われる


リリーちゃん(重い訳ではありません)


ハミは優しく、鞭は強めに


脚と拳、多少の体幹、胸を開く?肩を開く?で


円運動も少しはマシになって


リリーちゃんと初めて2湾曲をスムーズに


行うことが出来ました。


軽速歩を軽く乗る事も多少は出来るようになり


全体的に楽に、楽しく乗れました。


レッスン終了間際の速歩も、しっかり拳を下げて


ハミを意識して乗って、インストラクターさんに


いい形です!いただきました。




リリーちゃん、インストラクターさん


ありがとうございます。