乗り納めたはずだったんですが


今回の年末年始は


ずいぶん間が空いてしまうので


落ち着かなくて、芦峅さんでも乗り納め爆笑


相変わらず軽いアルちゃん馬



いつもは、速歩を出すことに苦労して


アルちゃんだと、常歩を維持する事に苦労する笑い泣き


速歩を詰めたり伸ばしたり


サクッと駈歩馬


軽速歩で横木通過


改めて自分の課題が満載でした。


それでも、アルちゃんのおかげで


脹脛の感覚は、劇的に良くなりましたおねがい



今年は


自分の乗り方が強くて雑な事に


気づいた年でした。


来年は、自分なりにでも


丁寧な騎乗が出来るようにしたいと


思っています。




アルちゃん、インストラクターさん


ありがとうございましたおねがい



それでは、皆さん良いお年をラブラブ