日曜日、朝一は芦峅ホースヴィレッジさんへ



朝日がきれいニコニコ


さて、アルちゃんに乗せてもらいました。




近くにいると、めっちゃ可愛い表情を


見せてくれるんだけど、なかなかタイミングが


合わないアセアセ



ちょっとマシになったと思っていた軽速歩


土曜日に引き続き、調子がイマイチガーン


両手前輪乗り、輪乗りの曲線上から巻乗り


これが難しかったアセアセ


ただでさえ上手くいかないところへ


最近やらない軽速歩の巻乗り


ついつい正反動してしまって、軽速歩で


と言われます。


ごめんねアルちゃんえーん



輪乗りの曲線上に、横木馬


軽速歩で回ります。


「ツーポイントで」


わぉ!笑い泣き この状態で、ツーポイント


出来るかな〜と思いつつ、なんとかツーポイント


ひょえ〜アセアセアセアセアセアセ


アルちゃん、おりこうさんに


軽速歩してくれます馬



横木が2本になり、輪乗りした後


インストラクターさんが横木を移動


回り方を教えていただきましたが


こんな風に回るのはかなり久しぶりで


なんだかピンとこなくてアセアセ


インストラクターさんを悩ませる始末えーん



動画を撮っていただいたおかげで


あかんとこ満載なのが、よーくわかります。


今回は、反省点がてんこ盛り。



この時は凹みましたが、次の騎乗に少しだけど


生かすことが出来ましたおねがい



しみじみ乗馬は難しい


だけど、心身を整える事が出来るなあ〜と


思えた1鞍でした照れ


アルちゃん、インストラクターさん


ありがとうございましたおねがい




とても真面目なアルちゃんラブラブ


私でも分かる馬名が・・・


クリスマスには、引き馬イベントがあるそうおねがい


可愛いアルちゃんに会えますよピンクハート