乗馬ライフを振り返る


乗馬を始めて、初めて駈歩の練習をしたのが


81鞍目で、あーちゃんでしたびっくり


クラブで初めて乗ったのもあーちゃん。


なんか節目節目であーちゃんに乗ってるのね




この頃は、あーちゃんも【可愛い〜】ポーズ


してくれたのに、今はしてくれなくなったなあ。



今日は、あーちゃん馬


見事に撃沈笑い泣き


手入れしながら、なんでだろ〜と考えて


自分が左に傾いて乗ってたからだと


気づきましたえーん


だから、左が固まってたのねアセアセ




ごめんね、あーちゃんショボーン


いつまでたっても、駈歩があかん状態だけど


聞く耳は持ってくれてるあーちゃん


真面目で素直でいい子なのよね。


私がヘタレでサボる隙を与えてしまう事が


良くない。



まあ、毎回上手くはいかないか笑い泣き


ある意味、そこも醍醐味かもてへぺろ


今日のあーちゃんは、洗い場で後ろ蹴り炸裂


気温が高くて、ハエがいたんですよね。


回し蹴りしないとこが、あーちゃんウインク


しばらくしたら、少し落ち着いてくれて


嬉しかったおねがい


馬が安心してくれるとほっこりします。


独特の雰囲気を楽しみながらお手入れ


洗い場では


やっぱりお手入れが1番楽しいかも〜


という声をよく聞きます。


ゴールドくん、カルちゃん


あーちゃん、馬装うるさいトリオですが


うるさいからこそ、空気読めない笑い泣き私でも


少しは馬の気持ちを感じる事が出来るのかも。




花を撮ろうとしたら、蜂さんがいました。



ヤマボウシは落葉樹なんですね〜


花と赤い実から



あらまびっくり