プライベートで色々ありまして


そろそろエンディングノートでも書こうかな


と思った私。


人生何が起こるかわかりませんねえ。


地味に、かなり、落ち込んでおりますが


基本的におバカなので、容量オーバーすると


思考停止します。


考えてどうにかなる訳じゃないので笑い泣き



今日は心の愛馬、次男坊ゴールドくん馬


寒くなると


馬房で馬装する事になるのですが


これが1番大変ガーン


基本的に自分の馬房に人が入る事が


あまり好きじゃないので


威嚇、威嚇、威嚇馬ムカムカ


馬装で疲れてしまいます。



今日は軽速歩を両手前で終了にしました。


まあ、そんな日もあるさ爆笑




思わず心の愛馬、長男坊カルちゃんに


泣きつきました。



は?


って感じのカルちゃん


次の瞬間、耳を伏せられましたが


鼻ポンポンさせてくれるカルちゃんおねがい


うん、癒されるなあラブラブ


ゴールドくん、インストラクターさん


ありがとうございました😊。