相棒はゴールドくん。


屋内馬場全面 2頭部班


えーと、今日は


かなり怖かった〜ガーン


という1鞍でした。



常歩、軽速歩、通常のメニューを


ショートカットしながらついていきます。


単騎駈歩


経路やりながら駈歩しましょうか


という事になりましたが


なんだかグダグダ過ぎて、慌ててしまい


A2の経路を回ろうとしてしまう有様ガーン


ゴールドくん馬ムカムカ


右手前の駈歩発進で跳ねられるガーン


出し直そうにも反抗されて


左手前の駈歩発進も跳ねられて


そのまま走られましたガーンガーンガーン


屋内馬場の中央線辺りを長蹄跡分アセアセ


落ちるかボケー!ムキーと抑えながら


壁が近くなったところで


止まらなかったら、もう少し頭上げようかなキョロキョロ


と思ったところで止まりました馬


いや、怖かった〜えーん


見ていた方は、もっと怖かったと思いますアセアセ


すみませんえーん


いつもなら、どうしますか?続けますか?


と聞いてくださるインストラクターさんも


今日は、やめておきましょうか?


と聞いてくださいました。


すみません、インストラクターさんの


寿命を縮めてしまうくらいの走られっぷり


でしたよねガーン



ゴールドくんとの会話が出来ていなかったせい


ついて行く事を優先し過ぎて、雑な乗り方に


なったのが、ゴールドくんが走る原因になった


のかな〜と思っています。


もっとしっかり内方姿勢を取ったりして


反応良くしておかないとキョロキョロ


部班レッスンの中で、馬との会話をしながら


乗る事は難しいですね。



ゴールドくんと息を合わせる事も


忘れずに乗らないとチュー



僕は悪くないもん! byゴールドくん



うん、そうだね。


でも、私も負けないからねニヤリ