2鞍乗れたらいいな、と午前中からクラブへ車


なんとか2鞍乗れそうという話になりました。



さて、午前中だけど部班スペースでマンツーマン


ゴールドくん


のそのそ馬


あまり動く様子は無しアセアセ


やる気無しモード


ダラダラした後、なんとか軽速歩


うん?なんかいつもより反応良いかもキョロキョロ


駈歩までひと通りやってから


自由時間いただきました。


やりたい事やろうかなおねがい


坐骨から足首まで、よっ!よっ!よっ!と


ゴールドくんに沿わせて、速歩の扶助


ハッ!馬ハッとなったゴールドくん


サクサク動き始めました。


え!びっくり


正反動でサクサク馬


斜め手前変換もサクサク馬


ゴールドくんの意識が前に向いているのが


分かります。


こ、こんなに集中して動くゴールドくん


初めてかもびっくり


いい感じでレッスンを終えて


馬場を出る時に、ゴールドくんの顔を見たら


凄くスッキリしたような、いい表情おねがい


駈歩は、イマイチでしたが


最後のフリー時間は、ストレス無く


動いてもらえたのかもラブラブ




前髪が折れて立ってるのが、なんだか可愛い💕


今日は、ゴールドくんのこの表情が


1番の成果かもおねがい


もう1鞍乗りたかったけど、この状態で


2鞍目を同じゴールドくんに乗るのは


多分良くない気がするなあキョロキョロ


ミエルもインストラクターさんが


休ませてあげたいという状況なら


私も休ませてあげたいし。


という事で、今日は1鞍で終了。



ゴールドくん、インストラクターさん


ありがとうございましたおねがい