私は速歩限定騎乗となっているヤギちゃん



大好きな栗毛で、しかもソックスラブラブ


速歩限定でいいから久しぶりに乗ってみたいな


と思って乗りましたが、後で聞いたら


調子が悪くてお休みしていて


前日がレッスン復帰初日だったそう。


ごめんね、ヤギちゃんえーん



相変わらず速歩出せず、先頭交代


途端にサクサク笑い泣き


しかし、相変わらず反動高いアセアセ


軽速歩で落っこちそうになります。


脚位置見直し、股関節から内転


座る時間は短く


バランス取りやすいよう


手は下げて鞍に乗せるくらいに。


まあまあ軽速歩継続出来るくらいになりました。


斜め横脚は、入る前の半巻きを丁寧に


座骨の入れ替え、ポイントに入れるように。


ヤギちゃんなので丸める。


柔らかいヤギちゃんなので、常歩で隅角通過も


そんなに?びっくりと思うくらいキッチリ馬


最近常歩や軽速歩が楽しいラブラブ


駈歩NGだし


(出ないと思う、と言われたし笑い泣き やっぱり)


残業続きで疲れも溜まっているので


無理せずに30分でレッスン終了。


チェーンはむはむヤギちゃん馬

可愛い〜ラブラブ

ヤギちゃんと一緒、楽しい1鞍でしたおねがい

ヤギちゃん、インストラクターさん

ありがとうございましたラブラブ