久しぶりにゴールドくんおねがい


午後のレッスンだと2鞍目になるので


猛暑中は選ばなかったゴールドくん馬


今朝は、長袖着るくらい気温が下がってきたので


本日2鞍目のゴールドくんに乗りました。



久しぶり過ぎて、怖いガーンガーンガーン


跳ねたらどうしよう


なんて思いつつ、レッスン開始。


小さい、細い馬


あーちゃんやリリーちゃんとは勝手が違います。


全体的に、消極的な乗り方でしたが


色々試して、気づきもたくさんあったし


屋内馬場全面という贅沢レッスン。


駈歩は輪乗りでてへぺろ


(せっかくの全面なのに)


くるくる駈歩馬


うーん、やっぱりゴールドくんの駈歩は


楽ちんラブラブ


跳ねられずにレッスン終了馬



やっぱり可愛いゴールドくんラブラブラブラブラブラブ



長年、障害飛越をしたいと思ってきましたが


どうも無理らしく(OK出ない)


諦める事にしました。


クロスバー跨ぐくらいしたかったなあキョロキョロ



障害用のシャツ


着る事も無さそうなので、どなたかに


譲ろうかなと思ったのですが、思い出もあるし


手元に残す事にしました。


今は亡きお馬さんと少しだけ駈歩で回った


ジムカーナ、あーちゃんともカルちゃんとも


ゴールドくんともジムカーナに出たね〜おねがい


レッスンで着るのもありかな。



ちなみに、去年同じクラブの方から


総合鞍を譲っていただきました。


鞍を持つ、なんて思っていなかったんですが


大切に使われていたので、とても綺麗で


状態も良く、乗りやすいですおねがい


譲っていただいた方からは、馬場やってたら


馬場鞍欲しくなるから、よく考えてくださいね。


と言われましたが、私レベルにはマイ鞍も


もったいないくらいですアセアセ


とは言え


1回くらい、馬場鞍に乗ってみたいな〜と


思っていたら、先日のビジターレッスンで


馬場鞍に乗ってましたびっくり



お馬さんが違うからだとばかり思ってました。


やっぱり私に馬場鞍は


猫に小判かもてへぺろ