土曜日は、リリーちゃん


久しぶりの屋内馬場全面爆笑


3頭部班最後尾


頑張ってついていきます。


リリーちゃん、サクサク馬


あれ?キョロキョロ


サクサク馬


ん?キョロキョロ


サクサク馬


なんか、めちゃ調子が良いラブラブ


スラローム、常歩で馬サクサク


スラローム、軽速歩で馬サクサク


三湾曲も綺麗に回れました。


駈歩は、いつもと一緒チュー


日曜日に、予定があったので


駈歩は、ほどほどにしましたが


めちゃくちゃサクサク動いてくれて


楽しかったラブ



たまには、馬装したリリーちゃんおねがい


ホントにフレンドリーで穏やかなリリーちゃんラブラブ


ずっと悩みだった軽速歩も、改善の兆しが


現れてきて、レッスンが楽しいおねがい


リリーちゃん、今日もありがとうラブラブ