今日もリリーちゃん馬


しっかり眠って、頭もスッキリニコニコ


上手な方も一緒のレッスン枠



とにかく


人が楽に乗る事を目指します。


人が力めば、馬も動きづらくなるキョロキョロ


手綱は軽く、脚もそっと沿わせるくらい。


常歩も進むけどヨレる、あら〜じゃなくて


すぐにバランスを直す。


問題の速歩


ま、出ません笑い泣き


ですが、出ないよ〜じゃなく


出す。


(インストラクターさんの、もうちょっと!


という声援を背に踏ん張る)


どうにか速歩、蹄跡行進から斜め手前変換


輪乗り、両手前。


スラローム


常歩で斜め横足


ハミ受け意識して、鞍の右に乗る、左に乗る。


最後はしっかり内方姿勢を取って出る。


速歩、正反動で


常歩、速歩、どちらも止まらずクリアニコニコ



単騎駈歩


インストラクターさんの


まゆりむさん、駈歩どうします?


からの選択肢にめちゃ受け爆笑笑ってしまった。


まず、速歩


インストラクターさんの


まだ!もっとスピード出して!


を聞きながら、がっつり速歩馬


股関節ストレッチ始めてから


速歩が楽になってきたなあキョロキョロ


停止、からの駈歩発進。


ふわふわと輪乗りで駈歩馬


えー!びっくり


リリーちゃんがめちゃくちゃ軽く駈歩してる!


もう一周!手前変えて〜


両手前、輪乗りで駈歩びっくりびっくりびっくり


最後力んで止めてしまったアセアセ


身体に力が入ると止まるよね〜笑い泣き


でも、両手前、輪乗りで駈歩キラキラ


楽しかった〜ラブラブラブラブラブラブ




リリーちゃんの可愛いポーズのプロセス付きラブ



リリーちゃん


楽しく励ましてくださるインストラクターさん


レッスンメイトさん


ありがとうございましたおねがい


とても楽しいレッスンでしたラブラブ