部内大会、無事にA2経路を回りました。


参加6人、最下位。

実力です。

今回はインストラクターさんから

目標は55%と言われていました。

部内大会ですから、採点は甘め。

今回も出番は最後。

下乗りマジックが・・・と思いましたが

ゴールド元気なので、なんとかなるかな?


下乗り以前に、私がどーにもこーにも

ダメダメガーン

鐙の長さが違うのかと思うくらい

鐙が踏めないアセアセ

右手前の駈歩斜め手前変換から速歩が

常歩になった以外は大きなミスは

なかったのですが、回り終えると

主審の方が、なんとも言えない表情で

絞り出すように

「う〜〜ん、もっと推進さえ出来れば

全て解決するんですけどね」

・・・・・・はい。

遅かったですよね。

緊張のためか、膝で挟んでいたようで

馬に推進が伝わらなかったようです。

ジャッジシートの観察所見には

もっと伸展、が3個

総合観察所見には

もっと推進を!!

と、書かれていましたショボーン

推進出来なきゃ始まりませんよね。

両手前、Cできっちり駈歩発進

ボロしながら速歩してくれて

めちゃくちゃいい子だったゴールドに

申し訳ないえーん


まあ、ダメなところばかり言っても

仕方ないですよねアセアセ

これでゴールドとのコンビでA2に出るのは

3回目、今回は駈歩発進の扶助も

しっかり伝わって、受け取ってくれて

両手前、ポイントで発進出来たし

信頼関係も少し築きつつあって

コンビはバッチリおねがい

最下位だけど、56.6%で

インストラクターさんの目標はクリア!

これが今の実力。

直さなきゃいけないところはわかったから

また頑張ります爆笑


実は合計得点率としては

今回が1番良かったてへぺろ

初心者向けの馬場科目の1番簡単な

A2でこれなんだから

馬場馬術は本当に奥が深いですね。




止まりそうな駈歩




この後、常歩にアセアセ


はい、次!

って、出してもらえるんだろうか・・・

インストラクターさんたち

頑張りますから、お見捨てなく

よろしくお願いします笑い泣き