83鞍目

軽速歩
正反動
巻乗り

カルちゃん

もう、ダメだ。゚(゚´Д`゚)゚。

踵が下がらない

前傾姿勢

嫌だあ〜〜(><)

もうどうすればいいのか

わからない💦

あ、インストラクターさんは

きっちり指導してくださるのですが

私自身が自分の身体と心のコントロールを

出来ずにいるんです。

今日の相棒はカルちゃん

めっちゃ真面目なお馬さんですが

今日は内に入ってふらふら楽ちんモード

つまり私がダメダメってことです。

昨日のほいちゃんショックが大きかった


軽速歩は速すぎ

カルちゃん、隣の部班のお馬さんと

ポール挟んで並走する時

喧嘩売りに行ってしまいました😱

正反動では、脚が常に当たっていて

これまた速すぎ、反動の少ないカルちゃんで

ボンボン跳ねる。゚(゚´Д`゚)゚。

いつも穏やかなインストラクターさんから

イライラオーラがじわりと発生

ため息混じりで、乗り方のクセ修正が

難しいかもしれない宣言(><)

あちゃー💦

今日は軽速歩で立ち乗り

踵を下げて乗ることに集中すると

半周くらいで座らないと無理

こんなにつま先立ちしてたのかあ(><)

平行にするのが精一杯だなあ


お馬さんによって脚の強さを変えないと

今日の脚はブルーちゃんだとちょうどいい

感じ、ほいちゃんの後のカルちゃんには

脚強すぎでした😢

ごめんねカルちゃん

{1D56F61E-2C64-4972-959B-862765833122}

{BBC7A656-4E76-4D73-B51F-5CED49B94965}

もりもりご飯を食べるカルちゃん

来週は初心に帰ってお馬さんに乗ってみます。


昨日はこんなことになってしまいました(><)

{206E0557-1CC7-4713-AE42-5A12731B3CEB}

厩舎も

{A388103A-6404-42E7-AC63-47BE8683BAB2}

厩舎も一部浸水する事態になり

マイカーもドアすれすれまで水が。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は水が引いていましたが

まだ降るらしいです。

お願いだから厩舎に浸水しないで〜😱