太り過ぎ

という言葉が頭の中を

ぐるぐる回っています


短足胴長

メタボギリギリの体重

猫背

運動部に入ったことなし


最近、乗っていて乗馬に必要だと思うもの

体幹

柔軟性

集中力

これがあるとないでは

全く違う

これもなし


はっきり言って向いてない(・・;)

と言うか、乗馬するには無理がある

月曜、火曜と乗馬を辞めようかなあ〜と

もんもん

仕事でもショックなことがあり

ますます落ち込む(><)

そして今朝、頭の中にお馬さんたちの姿が

ポンポン浮かぶ

ま、いっか( ´ ▽ ` )

一般的な乗馬クラブの体重の上限を

調べてみましたが、余裕で乗せてもらえる

体重だし、ここまできたら普通の人の

5倍くらい乗ればきっと大丈夫!

{A5C1A47A-E0BD-4793-8396-96D284B0B1C2}

運動オンチですが、身の丈で、コツコツ

とりあえず、次は優勝を目指します( ´ ▽ ` )

そしてもちろんダイエットも

三か月後に3キロ減目指します!