昨日は大会を見に行きました。

今回も落馬が多かった(・・;)

馬場で、馬が突然跳ねて落馬した方が

いらっしゃったんですが

落ちた方の背中を左後ろ足が通過💦

幸いかすっただけだったようです。

落馬って、障害飛越の印象があったんですが

馬場でもあるんですね。

同じクラブの方と話していたら

落馬して腰の骨を折ったのよ、とか

頭を蹴られてヘルメットが割れた、とか

リアル体験談が飛び出しました(・・;)

私は下手なので、落馬するような運動は

していないから経験がないのですが

できれば、したくないなあ。゚(゚´Д`゚)゚。


観戦の合間にお馬さんと戯れながら

クラブの方と話していたら

「そもそも貴方太り過ぎなのよね」

と言われました(・・;)

はい、メタボ脱出した程度の体重ですからね

ダイエットしないとダメってことかあ

ため息つきつつお馬さんの顔を見にいくと

{EE9019A8-594A-46EB-91D0-B03E1C9CC63D}

スヤスヤ寝てるカルちゃんが( ´ ▽ ` )

起こさないように少し離れて撮ったので

イマイチな写真ですが

めっちゃ癒されました💕