日曜日は朝イチのレッスンだったので

それほど暑くはないだろうと思って

外馬場でのレッスンを選択しました。


ところがめっちゃ暑かった(>_<)

無風状態でダラダラ流れる汗💦


途中でインストラクターさんに

水分補給したほうがいいと言われました。

乗る前に結構飲むから

今まで馬場に飲み物を持参した

ことがなかったんですよね(。-_-。)


大丈夫です〜とレッスン継続

ここからインストラクターさんの

水分補給押しが始まります。


「皆さん大丈夫って言われるんですよね」


「でも熱中症って自分ではわかりにくい

んですよね」


「自販機で買って来てあげたいんですけど

離れる訳にもいかないんですよね〜」


・・・(。-_-。)

「ちょっと降りていいですか?」

「大丈夫ですよ、待ってますからね」

インストラクターさん、にっこり😊

洗い場に戻って水分補給

あ、なんか頭スッキリした(*´∇`*)


あのまま乗ってたらヤバかったのかも💦

皆さん馬場に飲み物持って行かれるの

でしょうか?

外馬場でペットボトルはありなのかな?

部班の方は、飲み物持参の方も

いらっしゃいますし

インストラクターさんも水分補給を勧めて

皆さんの水筒を手渡してますが

なんとなく気がねで(>_<)

でも心配させてしまうのもなあ〜😓

とりあえず、次回は何か持っていこう。

{FA707A67-F8AA-4831-87B9-8E657799E9D6}

カルちゃん、近いよ?