今日は障害飛越競技でした☺️

雨天で観客の少なかった馬場と違い

すごい人!😳

馬場に比べてわかりやすいからかなあ

家族の応援に来られる方も

多いんでしょうね🐴

しかし、今日は落馬が多かった💦

コースをショートカットした後

スピードが落ちて

馬が飛ぶのを嫌がって

人を振り落としたり

飛んだ後にバランスを崩したり

障害を飛ぶのは大変😓

しかしたくさんのお馬さんを見て

楽しかった〜(*´∇`*)💕

馬運車で🐴を連れてくるのって

準備が大変そう。


そしてジムカーナです。

出番は二番目

カルちゃんは落ち着いていて

顔に頬ずりしていたら

「そんなこと出来るんですね」😳

とインストラクターさんに

驚かれました。

だって馬場に出たら暴れないし😄

今回の結果は、前回よりも

35秒早いタイムでした(*´∇`*)

軽速歩しか出来ないから

ひたすらショートカット‼️

自分的には80点かな?

直前までインストラクターさんに

下乗りで駈歩するかどうか聞かれて

いたんですが、まあ競技に出て

出たら出た時ってことにしました(´∀`)

無事に乗り終わってまず安心

インストラクターさんに

「良かったですよ!」と言っていただけて

ホッとしたところに、タイムのアナウンス

目指したタイムには1秒届きませんでしたが

まあ、今回はオッケーってことで😅

インストラクターさん、にっこり微笑み

さあ!次は駈歩ですよ(*´∇`*)

はい、頑張ります😆

いい仕事したカルちゃん

お食事中

{5ABDD462-6B4A-408A-A69C-C386EEE14EF6}

カルちゃん、今日もありがとう😊

インストラクターさんたち

大会関係者の皆さん

お疲れ様でした。

ありがとうございます(*´∇`*)