ご無沙汰です。

秋だっていうのに、全然ツーリング行ってません。
乗ってません。

私のCB400ちゃんは今、我が家にいないからです。


厄年らしくいろいろありその一つが、
CBのバッテリーとタンクバッグを盗まれる事件。

ショックでした。。。

人気車ってのはこんな事にも遭遇してしまうんですね。

すぐ車検だったので、レッドバロンに入院させて、戻って来た次の日にはバイクカバーにイタズラされました。

何者かにタバコで穴をあけられる。
気持ち悪い。
気分悪い。
なんだかかなしい。





そういった訳でうちの駐車場から別場所へ移動させたのです。
そこがうちから遠いので、全然乗れない。。。
どうしたら良いものか。
どなたか、ナイスアイデア下さい。


そしてバイクに乗らずに私が何をしていたかと言いますと、ついに今週末日曜日に行われる、
岡崎 真福寺 手作りマーケット出品に向けての商品作りです。

以前に紹介した帽子に加え、こんなお子様向けの帽子や、
photo:01



お揃いのママ向け帽子も用意しました。
photo:02



品数は多くないけど、ちゃんと売れるかどうか。。。


姉とお友達は占いをやりますので、ご近所さんはどうぞお越し下さい。



しかしね、当日は雨の予報なんですよ。。。。


ザーザー降りだと中止ですってー。


さて、どうなる事か。。。。。



あ、以前告知したマフラー交換は、
とっくにヨシムラにかわってます。
また時間できたらレポりまーす。




iPhoneからの投稿