ごきげんよう。百合喫茶Le Lis(ルリス)です。

本日も新キャストを発表致します。

ちょっと人見知りだけど芯のしっかりしたお姉さまですキラキラ

 

皆様から、新キャストへのご質問を募集しております☆

ご質問はこちら マシュマロ パフェ

お一人何問でも大丈夫ですので、是非お送りください!

各キャストへでも、裕唯へでもOKですハート

 

裕唯(ゆい) @yui_LeLis

ホールキャスト

キャストカラー:

キャストフラワー:ケイトウ

(花言葉…色あせぬ恋

 

<裕唯からのご挨拶>

新キャストの裕唯(ゆい)です。

 LeLisがきっかけで百合の魅力を知りました。 

動物(ペットいますうさぎカエル)と働くことと食べることが好きです!!

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

HPも、順次更新中ですので、是非ご覧下さい☆

ホームページ

 

それではまた、ごきげんようおすましスワンまじかるクラウン乙女のトキメキ