ごきげんよう、百合喫茶Le Lis(ルリス)です。

 

当グループでは百合をコンセプトとしたカフェを不定期に開催しております。

第二回開催決定!2019年12月1日(日)池袋にて開催いたします。

第二回開催は聖ルリス病院を舞台に「社会人百合」をお届けいたします。

 

本日はあんずと椿のお話の続きです。

☆+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*☆

 

椿と共に小児科に戻ったあんずだったが、お弁当を出したものの食事が進まない。
椿は自分で作ってきたサンドイッチを食べながら切り出した。
「で、どうしたの?翡翠さんと喧嘩?」
「喧嘩じゃないんだけど・・・」
もぐもぐと食べながら「ふ~ん」と聞く椿だが、次のあんずの言葉にむせそうになった。

「翡翠さん、浮気してるかもしれないっ!!」

「Σ?!え?浮気?え?」
胸をトントンと押さえ聞き返すと、あんずは眉を寄せ困ったように笑った。
「私が、はっきりしないから愛想つかされちゃったのかなぁ・・・」
「そんなこと・・・」
あるわけないと否定しようとした椿にかぶせるようにあんずはお弁当箱を開けた。
「さ、ご飯ちゃんと食べないと午後もパワー出せないからっ」
力なく笑うあんずを心配して、椿も眉を八の字に寄せる。
「無理はよくないよ?出来ることなら力になるからね。あの人は、浮気なんかする人じゃないから」
「そうだよねぇ…わかってるけど、さ…」
あんずも、進まない箸を無理やり動かして少しずつもぐもぐと食べ始める。
出会った頃を思い出しながら・・・

 

☆+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*☆

 

続きのお話はまた今度。

 

それではまた、ごきげんようおすましスワンまじかるクラウン乙女のトキメキ