PR



今日はなかなか学校へ行けなかったりっさんを学校へ送ったり、その後買い物行こうと思ったら雨で、、、自転車から徒歩に変えて買い物行ったら、丸々午前中潰れました不安


嫌だ嫌だと泣きながら、遅刻はしたけど頑張って学校に行ったりっさん。

食べたがっていたミスド×ブラサン買ってきてあげましたよだれ←甘い母ですアセアセ




イチゴのブラサンは明日の朝食べたいと言うので、残りの2つを2人で半分こして食べましたー爆笑(なつさんはドーナツたべないので)


どちらも美味しかったーラブ




そんなこんなで、今日はゆっくりマラソンのスタダ記事書こうと思っていたけど、気付いたらもうこんな時間えーん

とりあえず気になるものだけピックアップして紹介しますね!




おかあさんより♡


訳ありカステラの端っこちゃんが20時に再販!

大人気なので即ポチ必須!





まゆりか今回鰻買いたい!

いつもこちらの半額クーポンで国産鰻ゲットしています爆笑


食の達人森源商店


半額クーポン

1万円以上で使える



↓これ買いたいからあと220円分何か買わないと!


そろそろ年末年始も意識したい!

あー、でもまだ日付指定が12/7までだな〜








ぼーのは半額以下から半額クーポン!

100枚限定
5000円以上で使える



この半額から半額はアツい!!


豚丼の具がクーポン利用で

15食2000円くらいに!!



えー!アップルパイ2個セット1740円!

一個あたり870円!!





森源とぼーの、どっちに行こうか、、、

悩ましい!!!


では!