私も買います!!
20時から!
訳あり唐揚げ半額!!

値上げ前最後の半額ですって!


他に半額商品あります!


↓これ2袋買います爆笑





↓これも買う!!


冷凍庫開けないと不安
豚肉もくるんだよなー!

今日はたらこと明太子届きました!笑ううさぎ


思いの外カチカチで、、、
どうやって使おうか驚き



とりあえずたらこスパ作りたいラブ


今日は久々に実店舗でお買い物しました!
アウトレットへランニング

お目当てはレゴフォートナイトのイベント照れ



何をするのかよくわからないまま来てみたら、レゴで作るモザイクアートをみんなで完成させるってやつでした!





作ったレゴをパネルに貼りましたニコニコ



アウトレットは犬オッケーなのでまめも連れて行ったよーチュー




午後からは人気のYouTuber4人くらいのトークショーがありましたが、りっさんトークショーとか苦手だろうからモザイクアートだけの参加にしましたニコニコ

でも、移動中のYouTuberが集まってるみんなに手を振ってくれて、りっさんすごく嬉しそうでニコニコでしたニコニコ

これだけでも行った甲斐があった飛び出すハート


帰りにちょこっとだけ買い物を♡


バニラビーンズのお店があったので、福袋とみなとみらいドーナツ買ってみました!

福袋2500円とドーナツが500円弱でした!

全部で3000円行かないくらい!



中身見れたけど選んでいる時間もなく、適当に買って来ましたら、バナナが3つも煽り



ただ!さっそくりっさんと半分こしたけど、バナナめっちゃ美味しかった!!お願い

自分じゃ選ばない味なだけに、福袋も悪くないなーと思いましたにっこり



みなとみらいドーナツもりっさんと半分こで♡





ガトーショコラみたいな生地にチョコがコーティングされていて美味しい!

ビターな味でコーヒーに良く合いましたお願いキラキラ

子供には甘さが足りないかも?と思いましたが、りっさんも気に入っていましたよよだれ


楽天も安いです!


41%オフです!

さらにポイント10倍で、アウトレットより安いじゃん不安


みなとみらいドーナツも買えますよ!
甘さ控えめなので敬老の日にも良いかも!




アウトレットでは、スニーカーが欲しくてニューバランスとかadidasとか見たけど、楽天より高くて!

すぐ退散泣き笑い


何気なく入ったお店で合皮のワラビーが500円だったので思わず衝動買いしてしまった指差し

安すぎる笑



スニーカーは楽天で買うかな!


ニューバランス丸井が10%DEAL!


これ可愛い!


これも良いなと思ったけど、24センチ売り切れ!

1000円オフクーポン使える!


これにしようかな?



adidasが半額安ーい!





やっぱりスニーカーは楽天だな!



でもなんだかんだ久々のアウトレット楽しかったなーにっこり

実家の方にあるアウトレットのが大きいので、今度実家帰ったら行こうかな!

ネットばかりで買い物してるけどたまには実店舗もいいよねニコニコ


では!