朝起きたらGUからバレルレッグジーンズ再販の通知が来ていて即ポチ!!爆笑
待ってましたー!!ラブ

オンライン限定の丈短め欲しかったんです♡


一番人気のカラーはサイズ欠け始まってる!

こちらのLサイズ買いました!




新色のネイビーも欲しい!

こちらはまだ販売開始していませんニコニコ

9月上旬と書いてあったから近々かな?




丈長めもオンライン限定!



丈標準は一部店舗で販売?

まゆりかのよく行く店舗は在庫なしでした!



メンズのバレルレッグ持っています!

300円で裾上げお願いしましたニコニコ



どうしてもこのグレーが欲しくて裾上げしたけど、やっぱり裾上げするとシルエットが変わっちゃうよねアセアセ

でも今一番お気に入りのジーンズですニコニコ



夫にも丈長め買いたいな〜




コーデュロイも好きだからこれも気になる!

けど、丈短め、かなり欠けてるー煽り




楽天ではラディアンヌが最大66%オフ!!












では〜