今日は朝からせっせと準備して午前中は水遊びしましたー!!

膨らまさない小さいプールと噴水だけならサッと出せて片すのも大変じゃないのでハードルも下がりますおねがい
これで水風船与えれば午前中いっぱいは飽きずに遊べました爆笑



噴水やっぱり楽しいですね照れ



コラコラ泣き笑い


なつさんの水着はこの前半額で買ったJENNIの水着ですにっこり

150サイズ見た感じ少し大きめな感じするけど、本人は大きくないちょうど良い!と言っていました指差し



可愛いでーすニコニコ飛び出すハート



なんと!さらに安くなってるー泣くうさぎ



他にも半額以下!

てか、2980円均一??






アウトレットのメイベリン

50%DEALと30%オフクーポンで激安!!


確認しながらpick貼ったけど対象外あったらすみませんアセアセ







クーポン対象外だけど、アウトレットセット50%DEALも十分お得!







福袋は40%DEAL




ではー