PR

一日空いてしまったアセアセ
近況をニコニコ


数日前から家族でスマホゲームのピクミンにハマっていて!!

可愛い♡


昨日はパートお休みだったので子供達のスマホもバッグに忍ばせて、まめの散歩や買い物行ったりしていました照れ
パートもいつもは置きっぱなしのスマホをポケットに入れて仕事していますチュー


昨日はなつさんの友達がママと遊びに来てくれたのですが、まゆりかの飲みたかったファミマのルマンドフラッペお土産に持ってきてくれて!!
なぜ飲みたかったのわかったの〜と大歓喜目がハート



思ったより甘すぎず飲みやすくて美味しかったですにっこり

友達の優しさもプラスされて美味しさ倍増していたかもお願いラブラブ

ルマンドフラッペ飲みながら、まめのお留守番の範囲を広げたいな〜という話になって。

ネット検索しながら100均のワイヤー使って広げられるね!ってなり、一緒に考えて買い物も行ってくれましたニコニコ


試しに最小限の大きさにしたけど、良さそうなのでワイヤー買い足して拡張するつもりニコニコ





さて!今日10時から!!
セブンイレブンでみそきん再販ですよー!!!!



第一回の5/25は予告できなくてすみませんアセアセ

まゆりかは運悪く仕事で、りっさんが友達と並んで買ってきてました!


まゆりかの近所のセブンはラーメンが1人2個メシは入荷が少なかったようで1人1個だった様ですにっこり





早速家族4人で分けて食べました爆笑



まゆりかはラーメンのスープしか飲まなくてメシは食べられなかったけど泣き笑い

カップ麺にしてはスープが美味しいのよねチュー

子供達また食べいって言ってるけど、今日も仕事で買いに行けないわ悲しい

とりあえず夫が10時に行けそうだったら行ってくれるそうですが、1回目より情報拡散されているから買いずらいかな〜

無事買えますようにお願い



マラソンポチ報告していなかったですね不安

まゆりかは今回は4店舗でした!




①カステラ切り落とし♡


毎日かは分からないけど、、、

だいたい18時から販売されているみたいですひらめき



昨日届きました!


紙袋がめっちゃ可愛いラブ飛び出すハート

トイプーちゃんの振り向き顔がなんとも目がハート



賞味期限は6/6でしたひらめき

余裕で食べきれますね笑



早速一切れ食べたけど、しっとりずっしりしていてザラメもちゃんと付いてるしめちゃくちゃ美味しかったよだれハートこれはリピだわ!




②海苔



 
少し前に安さに釣られて買った海苔がすごくハズレで、、、↓これね。
でも最近買った人でも美味しいって言ってる人もいるんだよな〜当たり外れあるのかな??

もう本当、黄緑色の海苔なんてはじめて、、、



味も薄くて美味しくなくて不安
家族からも大不評、、、えーん
結局前買っていた海苔買い直したんです悲しい
海苔は黒々して欲しいですね赤ちゃん泣き



③お試しクーポンでみんなに釣られポチ!

白Tはたくさんあるから、ネイビーにしてみましたおねがい

④iPhone充電器

パート先に1個持って行きたかったのと、なつさん用の充電器が調子悪かったので買い替えにっこり
コードとセットのお安いやつ探しました指差し

↓サブスマホも一緒に充電できるの良いかなってひらめきコード1.5mにしましたニコニコ
なつさんにはカラーのやつに指差しエメグリにしましたニコニココード2mを選びましたチュー
すでに使っていますが、ちゃんと急速で充電してくれていますよほんわか




あ、ちなみにマラソンこうにゅうひんではないですが、半額で買った澤井珈琲のタルト!

めっちゃ美味しかった!!!!ラブ



チーズもナッツもどっちも好き!!





3月はおそらくスパセありますよね?

そのため買い物温存しています!

スパセではまめのご飯買いたい!!


今日はパートです!

では!