マラソン終了ギリギリですみません不安
お試しクーポンで購入した商品紹介させてくださいお願い

またもやぎざ子買いましたひらめき


今回はブルーにしました!
何気になつさんに好評でしたよラブ




デビロックのワンピタイプの浴衣も購入しました!


011 水彩アジサイ ブルー

130





140と迷いましたが、肩紐で長さ調節出来たので130で問題ないですひらめき


素敵な日傘も買いました指差し

ライトグレー

まめの足が笑

取っ手が本当素敵〜目がハート








コインネックレスも買ってしまったほんわか


シルバー






夫な肌着も!


ライトグレー

伸びが良くサラッとしていて着心地良さそうです
ラブ




ラディアンヌのブラトップも!

こちらはリピ!


ダークグレー

いつもLLサイズ買っていますが、痩せたのでちょっとカップが浮く気がして、今回L買ってみました!フィット感がありLのが良さそうおねがい



こちらもリピのSOWANのショーツにっこり


チャコールグレー M-L
今回どれも当たり!おすすめですニコニコ

PR記事にお付き合いくださりありがとうございますおねがい


では!