みなさんから♡
リンツが最大半額!!!
3980円以上で送料220円(クール便代)


父の日も半額!



30%オフ












朝取ったローソンのお試し引換券。
引き換えてきましたおねがい

シュークリームはなかった知らんぷり




昨日mimuちゃんに速報もらって!
対象の100均でちいかわ新作が発売されたとラブ
仕事帰りにキャンドゥに行きました!!

が、なくガーン
店員さんに聞いたら明日の朝イチで出しますニコニコ
との事だったので開店と同時に行ってきました!!
たまたま休みでよかったニコニコ飛び出すハート


小さい店舗であまり入荷しないお店ですが、今回結構入っていたように感じました!!


シールは二枚づつとノートは全員のやつだけ2冊買いましたひらめき

仕事をしているとタイミング合わないと買いに行けないので今回買えて嬉しいですニコニコ

mimuちゃんいつもありがとう目がハート



あと、ユニクロとGUが今日から誕生祭ですねニコニコ

キャンドゥから帰ってきてすぐさま行ってきましたうさぎのぬいぐるみ

ユニクロではご当地銘菓が先着でもらえるとの事だったのでこちらも開店時間に間に合うように行きましたびっくりマーク


無事ゲット♡

まゆりかが行ったお店はハーバーのスフレどらでしたお願い

食べた事ないから楽しみ!!


早くもちいかわTシャツが値下げで790円だったので、なつさんの習字用にこちらを一枚だけ買いましたにっこり



定価で買ったりっさんの160もりもりありました泣き笑い


こちらの140も欲しかったけどなく、ネットで頼んで店舗受け取りしようかな?





これが一番売れていました!


GUでは4点買いました!!



もともとこのシャツが値下げしていて買おうと思っていたんです爆笑
口コミみて試着して買った方がいいと買いてあったのでもともとGU行く予定でしたニコニコ


オーバーサイズでSサイズでもゆったりでした!!




こちらも前から気になっていたのが限定価格になったので買っちゃったラブ


夏の羽織に重宝しそうラブ




りっさんにはこちらのパンツをニコニコ


5000円買うと500円オフクーポン貰えるので金額合わせにブラトップも買いました笑


週末家族でユニクロに行って1万円分買いたいなー
夫買うのあるかな?
ステンレスボトル欲しいよだれ
炭酸対応っていいですよね!!





、、、



じつは今頭を悩ませていることがあるんです凝視

何度も書いていますが、兄のりっさんは発達障害、アスペルガー症候群と診断されています。
2、3年生は通級指導教室へ通っていましたが、4年生から6年生になった今も支援級に在籍しています。
標準クラスへの交流は0で、100%支援級の教室で過ごしています。

6年生になってから標準クラスの何人かの子に、
「発狂マン」
と呼ばれるようになりました。
標準クラスには行っていないわけですから、乗降口などで会った時にわざわざ言われたり、、、
数日前にはなつさんが公園で発狂マンの妹と言われて、涙目で怒りながら帰ってきました。
なつさんはりっさんが大好きなのですごく悔しかったみたいです。

本当一部の子だけだと思いますが、もう6年生。
よく分かっていない低学年がふざけていうのとは訳が違うと思うんです。
そもそも、学校は標準クラスの子に支援級についてどう伝えているんだろう?

と思い、支援級の先生にとりあえず発狂マンと言った子には指導してもらい、6年生全体にも支援級について説明してもらうようにお願いしました。

発狂マン、、、
親子で一番悩んでいることを軽々しくからかうなんて本当に腹が立ちます。
本当、嫌いなら嫌いでいいから関わらないでもらいたいです。

また進展あったらご報告しますね〜
では!