パート(自転車通勤)なのと夕方になつさんの習い事(ちょっと遠くて自転車、、、)があるのでこの大雨はテンション下がりますネガティブ

頑張ります昇天


久々にまめの近況を指差し


すっかり我が家に慣れて、いびきかいたり白目むいて寝ております泣き笑い



抱っこも好きで甘えてくるのも可愛いラブ

そしてまゆりかのことが一番好きですキメてる←ストーカーぎみ!!



もういなかった時ってどんな生活していたか忘れてしまうくらい、大きな存在です爆笑



まめのおかげで家族みんな心穏やかな気がしますニコニコ

アニマルセラピーしていますねニコニコラブラブ

本当大事にします愛飛び出すハート


いろいろ書きたかったことを詰め込み!


スタバ新作、まゆりかも飲んでいますニコニコ


カスタマイズは、

生クリーム増量(無料)

チョコソース(無料)

チョコチップ(+50円)




めちゃくちゃ美味しかったです目がハート飛び出すハート


なつさんも一緒だったのでお持ち帰りにしてフードコートで飲みました〜



そしてマックを買わされる昇天


フードコート内にサーティワンがあるんですが、昨日はすごい長蛇の列でした!!!!!
初日に見た時は誰もいなかったのでびっくり驚き
あの人数全員10ポップ頼んでいたら店員さん絶望だろうと思いました魂が抜ける←マジで腱鞘炎になるわ!
5/31までのキャンペーンですが、早期終了もあるんじゃないだろうか?と思わせる盛況っぷりですよね煽り
冷凍庫も空いてきたし買いに行こうかなーとか思っていたんだけどな昇天


セブンの増量もチーズケーキだけリピニコニコ



詳しくはこちら


昨日買ったんだけど店頭に増量商品沢山ありまして!オーナーと仲良いから話を聞いたら、最初はたくさん頼めたんだけど生産が追いつかなくなって明日から(今日から)あまり入らなくなっちゃうよ。って言われました!!

りっさんがチーズケーキ気に入ったので見つけ次第また買いたいな〜知らんぷり


サーティワンもセブンも情報が拡散されてすごいことになっていますね昇天







楽天は今6店舗!




スタダとグロパン半額ポチの3店舗目まではこちらニコニコ



④浴衣と水着(浴衣のみお試しクーポンで買いました)


浴衣はなつさんが選びましたー

水彩紫陽花ブルー130

ネイビーネイビー140

⑤除毛クリーム

私も諭吉ちゃんに釣られてよだれ
てか、なつさんがムダ毛気にし始めてて!
ちょうど良いタイミングで半額はありがたい!!


そして届いていますにっこり
また使用したらレポしますね!






⑥楽天ブックス

待ってましたの花野井くん!!
もう届いて読んだけど、すでに次巻が読みたい!
11月発売予定か、、、早く出て〜

カウント外ですが、mimuちゃんに釣られてロムアンドの眉マスカラ買っていますニコニコ

300円オフクーポン使えましたニコニコ

カウント内になるようになつさんにリップ買うか迷っていまーすひらめき

今日これからパート、、、雨の中頑張って行ってきますにっこり
では〜