お試しクーポンで購入したものを紹介させてくださいひらめきキラキラ

PR


フォーシーでは3点購入しましたラブラブ
2点以上で30%オフクーポン使えますニコニコ

ブルーL
ネイビーL
チャコールL

カーブデニム欲しかったんですお願いキラキラ
ウエストはキツ過ぎずゆる過ぎずちょうどいいですラブ
丈は長いので2折りして履いていますひらめき



もう一つのパンツはウエストゴムでゆったり履けました爆笑

生地薄めですが透けなくてきちんとパンツとして履けます照れ

トップスのサマーニットも何にでも合って良かったですラブラブ




帽子屋Loo &cではキャップを買いましたおねがい

半額クーポンありますにっこり


デニムグレー

このカラーめちゃくちゃお気に入り!!




違う店舗でもキャップ笑い泣き


大人の帽子専門店 ハットミッケ

30%オフクーポン使えますニコニコ


キナリM


こちらは頭部が柔らかい素材になっていて被りやすいですおねがい



紐付きで自転車でも飛ばされる心配なく被れそうニコニコ



痛くないイヤリングも買いましたニコニコ


MUK ONLINE SHOP 


30%オフクーポン使えます指差し