昨日はばぁばの家に行きまして!
姉のとこのわんことまめ初対面ニコニコ



犬大好きなまめ、大興奮びっくりマークびっくりマーク



お散歩も一緒に行ってもらったら釣られて歩く!走る!!



クンクンもたくさん出来て嬉しそうでしたニコニコ



↓姉わんこすぐお腹出すから隙を見て大事なとこ嗅いでる泣き笑い


実家に行ったらとりあえずしまむら!!


なつさん自分で選んで上下買っていましたニコニコ



小物もちゃっかりカートイン指差し



まゆりかも3点買ってしまった!!




これ!刺繍が豪華でめちゃくちゃ好きー愛
1500円くらいだった!



デニムジャケットは値下げして2000円くらいだったし形が可愛くて、もう暑くてきれないかも?と思いつつお買い上げにっこり




普通に着ただけでえり抜き出来ますびっくりマーク



↑ジャンスカの中に来てるTシャツもしまむらで買ったやつです!

1000円くらいだったよ♡




本当はアベイルも見にいきたかったけど時間がなくて無理で諦めました泣くうさぎ




詰め込みます!!


で、今日は美容院に行ってきました爆笑
なつさんも連れていき、初美容院体験びっくりマーク(1000円カットなるものは行ったことありますが、ちゃんとした美容院は初ニコニコ



ただ、シャンプーを楽しみにしていたのに流し台に頭が届かず出来なくて昇天

終わった後もずーっとシャンプーしたかった!!って怒っていました魂が抜ける

友達に子供でもシャンプーしてもらえるところを教えてもらったので次はそこに連れていきます知らんぷり


最後コテで巻いてもらって可愛くしてもらっていましたニコニコ



まゆりかは今回もツーブロックですひらめき



うーん、もっと剃り入れて欲しかったな〜


今日はswitchカラオケ無料デーにっこり


↓先週もありましたね!


今から歌いまーす爆笑


その後ユニクロに行ってサンリオ✖️ちいかわコラボT階に行く予定びっくりマーク


↓これをりっさんに


↓これをなつさんに買う予定!










りっさんのインナーも買いたい!!




では!