↓この時のなつさんの恋愛観問題!!



続報です笑

なつさんの親友が付き合ってるの?と直接聞いてくれたみたい愛
しかも花輪くん(仮)とお相手の女の子両方にびっくりマーク
そしたらなんと!
お2人別れたらしいよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
しかも花輪くん(仮)付き合ったことを後悔してるらしい爆笑

それを聞いてなつさん、
「ホッとしたニコニコ」だってキラキラ
なつさんのこと好きって言われたわけではないのに、とりあえず人のものじゃなくなってホッとしたみたいニコニコ
なつさんは付き合うのは中学からって親友と決めているみたいで笑
うんうん♡小3で付き合うとかまだ早いよねチュー
本当に良い友達を持ったものだラブラブ


GW前半の3連休は特にお出かけはしなかったけど、その親友と駅前にプリクラ撮りに行きましたニコニコ

ちいかわコラボのフレームが4月末まで迷わずちいかわ♡←を選ばせてくれる優しい親友ラブ


本当今のプリクラ誰だかわからないほどに加工されてしまって不安

母はありのままの可愛いなつさん達のプリが見たかったわ昇天



話変わりまして、


我が家もトッピンぎゅー!食べましたにっこり



まぁまぁ美味しいかな?知らんぷり



なつさんはひとかじりでいらないってー


リピはないかも?


ごはんチキンタツタ油淋鶏チーズも♡



、、、濃い、、、パンのが好きだな昇天





キャンドゥでちいかわ発売と教えてもらって発売の翌日に行ってみたけど、時すでに遅し、、、




うちの近所ちい活激戦なんですよねー昇天

でも買い控えていたのでね、、、潔く諦めますネガティブ

アベイルちいかわも眺めるだけで我慢しています泣くうさぎ


ダイソーでは犬夜叉のアクスタやキーホルダーが!!











高橋留美子先生大好きなんですが、代表的なところで、めぞん一刻•うる星やつら•らんま1/2までで、犬夜叉は途中で挫折したんですよねアセアセ

今までうる星やつらとらんま1/2はグッズ出たことあったよね?どうか、めぞん一刻のグッズもお願いしますお願い全力で買いますキラキラ

犬夜叉古本揃えて読み始めようかな??指差し


あと、神だと思っている手塚治虫先生のこんなシールがあって、、、キニナルーーーー!!!

手術料を請求しているコマを集めてるなんてウケる泣き笑い



ブラックジャック先生、めっちゃタイプですラブ
ピノコが羨ましい♡♡








てかさ、まめがさ、、、

可愛すぎるー!!!!ラブ


日にっ日に!!どんどん!!
可愛くなるよーーーーーお願いキューン
可愛すぎて何もしなくない笑

目が合うだけで足が開いてお腹出すよよだれ




子供との関わりもキューン



寝落ちしたなつさんの横で寝たりとかニコニコ愛



写真はないけど、まゆりかが別の階に行って戻ってくると階段のすぐそばで待っていたり目がハート飛び出すハート


ビビリで外出ると全然歩かないし震えていたけど、まずはベランダから慣れさせて、



最近やーっと公園の中でなら走れるようになったよ指差し


今は子供達が帰ってくるまでずーっと寝てるよびっくりマーク



夜型なの?

夕方から夜にかけてハッスルします笑


そろそろ子供ら帰ってきまーす!

では!