21時から!
イーザッカマニアのカットソー
半額からさらに20%オフクーポン使えますニコニコ

1195円!

PR
こちらお試しクーポンで購入しています爆笑


部屋が汚すぎてスタンプ盛り沢山で分かりにくくてごめんなさい煽り

ネイビー着ていますにっこり
肘まで隠れて良きです♡





他にも買いました!

全品20%オフクーポン使えます!


M チョコブルー


M-L アイボリー


この組み合わせ好きですニコニコ

 


Tシャツの形が可愛い目がハート




ブラックオフ



これはさ、デカすぎた昇天



うーん、どうやって着ようか、、、



これで良い??不安

身長高い方向けかな?昇天




PR


アクセサリーのクライフでは5点も購入!

全品20%オフクーポンあります!

5点以上は25%オフクーポンあり!








この指輪はサイズ調節できます!爆笑



こちらはサイズ調節できず、、、キツかった昇天



反対にしても可愛い!けど、キツイ驚き



イヤカフはちょっと緩めで不安、、、

ギュッとして使ってみようと思いますびっくりマーク







↓つけるの難しかった泣き笑い



では!