スーパーでランチパック99円セールやっていまして!
らんちいパックがあったので、もちろん買いましたラブ



↓新作とんこつしょうゆラーメン風!果たしてどんな味か!!




↓緊張してる顔!!可愛い目がハート



このふたつはりっさんが気に入っているので見かけると買ってる♡



↓ちいかわの喜んでる足が本当可愛すぎてお願い

手が塞がってるから足で嬉しさを表現してるんだよねキューン



さてさて、

桜が咲いていますね〜
まだ半分くらいは蕾でしたが、うちの学校は月曜日が入学式と始業式なのでちょうど見頃になるといいな〜目がハート

とりあえずまめと桜撮りました♡
曇っているのでまたリベンジしたい知らんぷり




コフコフ咳っぽいのをしていたので、今朝は病院デビューしてきました!

待っている間不安そうなまめショボーン


診察台ではブルブル震え、まゆりかに助けを求めていました不安本気ビビリ

今回のは逆くしゃみというやつで心配ないそうでホッほんわか
ついでにノミダニの飲み薬を貰ってきましたびっくりマーク
食にあまり興味がない子なのでどうやって食べさせるか悩んでいます、、、
とりあえず犬用チーズを買ってきて与えてみたけど、、、食べ物認識してないです不安



餌に混ぜたら餌を食べなくなりそうで怖いですが、夜のご飯に混ぜてみようかなアセアセ





詰め込みますが!

なつさんからまゆりかと続けて体調不良になってしまい、春休みのお出かけに予定していたシーパラに行けなくなって残念でした赤ちゃん泣き

春休み何もないのは可哀想なので、昨日近場の室内プールに行きましたニコニコ
大和市にある引地台温水プールというプールですにっこり


市民プールなので値段も大人400円子供200円とお安く、なのに充実した施設で大満足でした目がハート
写真撮影禁止だったのでホームページから写真をお借りすると、こんな感じ!

市民プールなのに流れるプールや立派なトンネル状のウォータースライダーがあってすごく楽しめました爆笑




それほど広くもなく迷子になる心配はないので、大人1人で子供2人見るのにも安心でしたうさぎのぬいぐるみ




↓このウォータースライダー外に突き出ている作りで面白かった!滑っている時はいつ外にいるかは分からないけどほんわか




温度40度のジャグジーもあり、大人には嬉しかった目がハート




子供でも入れる低温のサウナみたいなお部屋もあって、冷えた体に沁みましたおやすみ



ルールが結構ちゃんとあって!

水泳帽が必須なのと3年生までは成人の付き添いが必要なのが辛かった魂が抜ける

トイレ行くにもなつさん連れていかきゃならなくておねだり

最近留守番も全然できるし、こう付きっきりで行動を共にしていなかったから久々に面倒かったネガティブ

ちょっと前まで家の中でもトイレまで一緒だったのにね昇天


屋内プールだから季節も天候も関係なく遊べるから、次は友達と行きたいなラブ

お近くの方はぜひ♡



それと、この時紹介したドミノのピザアカデミーの無料キャンペーン!




無料枠は勝ち取れなかったんですが悲しい

普通の料金で別日に予約して体験してきましたおねがい


りっさんはやりたくないとの事だったので、なつさんの仲良しのお友達を誘って行ってきましたニコニコ


↓右がなつさん


↓まゆりかも一緒に参加泣き笑い













最後にバイクにも乗せてもらいましたニコニコ





めちゃくちゃ楽しかったニコニコ飛び出すハート

作ったピザはもちろん、子供は帽子とエプロンがもらえて、さらにポテト無料券も貰えるし、近場の店舗でやってくれてるから行くのも大変じゃないし本当おすすめです♡

次は無料で行きたいな笑


では!