悩みに悩んで!!
冷凍庫問題もあり、めっちゃ悩んだけど!!
今週は買い物なるべくせず、というか体調不良のせいで買い物できなかったので冷凍庫にあるもので乗り切ったおかげでなんとかスペース空きました爆笑

買ったのはこれ!!

定期便5%オフ
口コミがめっちゃ良くて食べたくなってしまった!



もうちょい攻めたかったけど、欲しいもの買えて満足ですニコニコ飛び出すハート


ちゃんと変えたか不安でしたが、キャンペーンページを見たら


お墨付きもらえていましたニコニコ

これで1000ポイントバックは本当安い!!!



これも迷った!!


訳あり国産鰻!!

30%オフで500グラム5110円!!



あとメルさんが買っていた豚肉も届いた写真が美味しそうで迷いました!!!





とりあえず間に合って良かったー爆笑ラブラブ

ちなみに、あとAmazonセールで買ったのはこちら!




ポイントアップ達成です照れ



さてさてにっこり

まめ、我が家に来て1週間が経ちましたニコニコ
本当1日1日心許してくれている感じ♡
今日は尻尾振りながらヘソ天して触って触って〜ってすごかったラブ





ゲージから出して〜と、アピールもするようになってきて、慣れてきたかなーっと思いますニコニコ


昨日は3階のベランダでちょっと遊ばせたら、怖くて震えて固まってたビビリちゃん泣き笑い




一緒にベランダに出たなつさんにぴったりくっついて離れないの可愛すぎた泣き笑い






いつしか走り回っちゃうんだろうな笑

リビングにはすっかり慣れて走り回っていますニコニコ









となってくると、日に日にさらに可愛くなりますよね目がハートキューン


かっわいぃ目がハート



今日もなつさんとこんな感じ〜




やっぱり犬っていいね飛び出すハート


うんちの臭さには子供達大騒ぎですが、だからと言って2人ともまめを飼ったことを後悔することなく鼻にティッシュ詰めて我慢しています泣き笑い

まゆりかが仕事の時なんてりっさん頑張って処理してくれてるしキューンキューンキューンキューン

偉すぎですびっくりマーク目がハート

なつさんはうんちを取るのだけは無理だけど、ブラッシングとおしっこのシート替えは率先してやってくれていますラブ

2人ともまめが家に来て喜んでくれていて良かった照れ


まめ、3回目のごはんも食べたし、ちょっと遊ばせたら寝まーすニコニコ


では!