PR

楽天マラソン前に、いろいろお試し購入させて頂いたので紹介させてくださいお願い

O.S.K

楽天マラソンスタートダッシュ2時間クーポンで半額になりますひらめき


半額クーポン


ブラック


アイボリー



シャツは袖ゴムで家事がしやすそうで重宝しそうですラブ



丈も太もも隠れる長さで良きですニコニコ



パンツはね、、、

白めっちゃ透けます不安


↓この写真大丈夫?ダメなら消します泣き笑い


他の色ならいけるのかな?

生地はすごく薄いので真夏には良さそうです指差し



ハッピー急便


スタートダッシュ2時間限定で20%オフクーポンあります!

20%オフクーポン


ブラックM-L


コンセプト通りよく伸びて楽!!

トップスはちょうど良かったけどパンツは緩くて

、、、もうちょっとピッタリしてる方が良かったかな〜






HO-HO KIDS


スタダクーポン!!

25%オフクーポン

1000枚限定

2500円以上で使える



SB-11(男の子)160


普段160を着ているりっさんに買いました!



着たらぴちぴちでした笑い泣き

着心地は悪くないというので一晩寝て貰いましたが、寝てる姿が!!

お腹がぶるんっ!お尻も割れ目がこんにちは笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ワンサイズ、もしくはツーサイズアップが良さそうです泣き笑い


ぴちぴち可愛いけどね泣き笑い



ever closet


スタダクーポンあり!

30%オフクーポン

4500円以上で使える


バーコードーLグレー 160


こちらは大きめでゆったり着られて良かったですニコニコ










ラディアンヌ


もう何度リピした事か泣き笑い

ラディアンヌの中でも一番好きなブラトップです♡


スモーキーピンク XL


肌馴染みするくすみピンクが意外と気に入っていますひらめき




SOWAN


こちらのお店もかなりリピしています!
今回はアームカバー3種類購入しましたニコニコ


ブラック


カッティングブラック


L.杢チャコール×L.杢ネイビー


左からpick貼った順番に置いていますひらめき



一番最初のこれ!

手の甲というか指までカバーされていて安心感あります飛び出すハート

手を入れた瞬間ヒヤッとして気持ちいいですチュー



こちらも手を入れた瞬間ヒヤッとしますニコニコ

こちらの方が手の甲はのカバー力は弱いかな?でも充分カバーしてくれますにっこり



こちらは肌に優しい素材です♡

見た目もおしゃれで、お出掛け用かなほんわか




PR記事にお付き合いくださりありがとうございますニコニコ

まだありますので、よろしくお願いしますお願い


では!